(4/20更新)
募金額の集計及び入金が完了致しました。
最終募金額は65万876円となりました。



参加していただいた皆様本当にありがとうございました!

また、当日のレポも作成しました。
上のタブのレポートからご覧になれますので
当日来られなかった方にもその時の空気を感じ取って頂けたらと思います。

下のフォームから感想もお待ちしております!

(4/12更新)
無事イベント終了致しました。
ご参加いただいた皆様、数々の物品を提供していただいた先生方、本当にありがとうございました。
会場時間の都合上、少々駆け足な進行となってしまいましたが皆様のご協力のおかげで
イベント及び退場時も特に大きな遅れを出すことなく進行することができました。
募金につきましても、こちらの予想を大きく上回る額となりました。
最終的な募金額と受領証は後ほどこちらのサイトにて発表させていただきますので
もうしばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い致します。

また、イベントについてのご感想などがありましたらフォームを設置致しましたので
こちらにご投稿いただければ先生方へもお届けいたしますので是非ご利用ください。


アイドルマスターDSのコミカライズとして3作同時連載として始まった
「SplashRed」「InnocentBlue」「NeueGreen」の3作品。
好評連載のこれら3作品も1月発売のコミックREX3月号にて最終回を迎える事となりました。
3作品の漫画を担当していただいた坂野先生、零壱先生、黒瀬先生へ、
いちプロデューサーからも最大限の感謝をしたいと思います。

というわけで
DSコミック作家である坂野杏梨先生、零壱先生、黒瀬浩介先生をお招きして
お祝いのポーリーを開催したい!


と立ち上げた企画ですが

その想いを3月11日に起こった大震災の被害を受けた東北地方の方々への支援に変えられないものかと思い
DS作家の御三方にもご相談したところ、ご理解、ご助力いただくことができたので
イベントのメインをアイドルマスターでのチャリティイベントに変更して開催いたします。


会場はDSキャラソンのシークレットイベントでも使われた、
あのパセラグランデ渋谷のパーティーホールを貸切にて行います。

イベント中はパセラグランデのお食事をビュッフェスタイルで食べ放題飲み放題でご提供、

なお、電力不足への対応のため、会場の照明などもできるだけ控えめに使用いたします。


大きな被害を受けてしまった被災地の方々への支援を
同じ「アイドルマスター」の世界を愛するP達と一緒に団結して行いたいと思っておりますので
垣根など取り払って色々な方にお越し頂ければと願っております。



イベントの開催日時は

・2011年4月10日(日)

・渋谷パセラグランデ 地下2階パーティーホール
 
・参加費は7000円+任意の募金額
 (参加費の内訳は、お一人様の会場使用/飲食料6000円と諸経費1000円)


【開場】17:00から入場受付開始
【開演】17:30から19:30まで(2時間)
【退場】19:30から20:00まで(会場貸切時間の都合上20:00までのスタッフ含めた完全退出にご協力下さい)


決して安くはない参加費用になってしまいましたが、それに見合ったイベント内容にできるよう努力いたします


・もちろんDSコミックへのお祝いも兼ねているので
坂野杏梨先生(愛編「SplashRed」担当)
零壱先生(絵理編「InnocentBlue」担当)
黒瀬浩介先生(涼編「NeueGreen」担当)
の3名の先生をゲストとしてお呼び致します!
(声優さんなどのゲスト参加はありませんのでご注意ください)


このイベントは潟oンダイナムコゲームズ様および活齔v社様とは一切関係のない非公式の個人主催のイベントです。

inserted by FC2 system